9月29日(金)より2023年度後期教科書販売を実施します。
必ずTEXT-ITで来店予約をして購入してください。
■ 営業スケジュール
販売会場:大学会館2階集会室
営業期間:9月29日(金)~10月13日(金)
9月28日(木)より来店予約受付を開始します。
営業時間:下記参照
■ 教科書の購入方法
教科書購入ガイドにて詳細をご確認ください(23年度前期に新入生向けに作成した案内です)。
ご自身でシラバスをよく確認の上、必要な教科書をカートに入れてご注文ください。
ご注文時に設定した来店予約日時でのご来店をお願いします。
時間ごとに予約上限を設けていますので、ご注文時に表示されている時間から選択してください。
表示されない場合は予約上限に達しています。
また、お渡し準備の都合上、当日の来店予約はご予約状況を見ながら朝8~9時頃で締めさせていただきます。
ゆとりをもってご注文ください。
来店予約がない場合、再来店をお願いする場合があります。
来店予約日の閉店時間までにご来店がなければ、キャンセルとさせていただきます。
※来店日時の変更について※
来店予約日の営業時間内に来店できる場合は、事前のご連絡は不要です。
営業期間中は多くのお問い合わせをいただきますので、ご連絡いただいても確認できない場合があります。
来店予約日に来店できない場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
※ご注文キャンセルについて※
ご注文内容の一部キャンセルの場合は、ご来店時にスタッフまでお申し出ください。
ご注文内容をすべてキャンセルされる場合は、来店予約日にご来店がなければ閉店をもってキャンセルさせていただきます。
いずれにしても事前のご連絡は不要です。
営業期間中は多くのお問い合わせをいただきますので、ご連絡いただいても確認できない場合があります。
上記に当てはまらない場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
■ お支払い方法
事前決済(生協ウォレット) もしくは 店舗でのお支払い(学生証による生協電子マネー) のどちらかです。
現金のお支払いは原則お断りしています。
生協電子マネーについては、教科書販売会場でのチャージが1,000円単位で可能です。
生協に加入されていなくても、学生証への電子マネーチャージは可能です。
<生協ウォレットについて>
こちらより、生協アカウントでログイン後、残高をチャージしてください。
チャージ金額のお支払いは、コンビニ支払いかペイジーになります。
■ 品切れ・未入荷の書籍について
出版社での在庫切れや、会場での販売等で、ご注文時に品切れ・未入荷の教科書がございます。
そちらをご注文された場合について、支払い方法によって流れが変わりますのでご確認ください。
<店頭でお支払いの場合>
来店時に教科書代金を先にお支払いいただきます。
代金お支払いをもって商品の確保に移らせていただきます。
来店予約日に来店がなく、お支払いがない場合にはご注文をキャンセルさせていただきます。
入荷しましたらメールでお知らせしますので、再度ご来店ください。
<生協ウォレットでのお支払いの場合>
ご注文完了と同時にお支払いも完了しますので、その時点で商品確保に移らせていただきます。
キャンセルされたい場合は他の教科書を受け取る際にスタッフにお知らせいただくか、
ご来店機会がなければお問い合わせよりご連絡いただけると助かります。
入荷しましたらメールでお知らせしますので、再度ご来店ください。
島根大学生協松江ショップ書籍カウンター
TEL:0852-32-6242
ご不明な点はお問い合わせよりご連絡ください。
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